SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

ファッション

いきなり「呪いの姫子ちゃん」の第4悪魔をやらねばならんことになり、例の悪魔っぽい服装を急遽もう一つ用意してもらって舞台に立ったは良いが、当然棒立ちになって舞台袖で山浦さんに白眼視される・・・という夢を見ました。
いつもならそこからシュールな度肝を抜く展開が控えているのですが今日に限ってそこで目が覚めたので後味が最悪ですw

度肝を抜く展開といえば大分以前の話ですが電車に追っていたら携帯の呼び出し音が。
続いておばちゃんの声で、
「ああ、うん。今電車乗ってるねん・・・ウン」
・・・とか何とか。
さすが大阪のおばちゃん、悪びれずに車内でも大声で喋りまくりですよ。
どうも誰かと待ち合わせをしているらしくその打ち合わせをしていらっしゃる。
「ああ、私、ヒョウ柄のTシャツ着てるから大丈夫!すぐに分かるやろ」
とか聞こえてきたので吃驚ですよ。
今更ヒョウ柄ですよ!
しかもTシャツですよ!!
そりゃ目立つに決まっとるわ!!!
・・・と思って思わず振り返ったらそのおばちゃん、
ヒョウが丸ごと一頭プリントされたシャツを着ている始末。
・・・あれはかなり驚いたねw

先日末満さんと物品の受け渡しがてら火曜日のシュウイチ「スタンリーの受難」の予告編を作りました。
・・・思いつきでw
そんな予告編はコチラ