SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

〆切目前です

アトリエサンクス「ルールマン」DVDオーサリングと売込隊ビーム「マーチ!」編集を同時進行中。

「ルールマン」の方は完成が見えて来たので、同時に増産の準備にも掛かる。
来週の次回公演「ハグレモノミライ」の会場にて販売開始予定です。


*舞台写真はアトリエサンクス「ルールマン」公演DVDより


「マーチ!」は2部構成の物語で1部のメインカメラを手持ちで撮影してみました。
ミステリー&サスペンス風のお話なので臨場感出そうと思いまして。
こういう狙いの場合あまりキッチリ編集してしまうと逆に効果が上がらないのでやや粗くなるように注意しなくちゃいけませんw
やりすぎて観づらくなっちゃうといけないのでバランスが難しいですね。
2部の方をキッチリ作って差をはっきり出せば映像としても面白く成立するかと思います。
こちらも来月頭の東京公演「コクジンのブラウス」会場にて発売予定です。

 

*舞台写真は売込隊ビーム「マーチ!」公演DVDより

ご興味ある方は是非どちらも会場に足をお運びくださいませ&お買い上げくださいませ〜♪