SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

劇団鳩座終了・・・

ピースピット番外公演「劇団鳩座」&「SMITH」DVDコメンタリー収録、無事に公演終了しました♪
ご来場くださった皆様有難うございます。


*写真はピースピット「劇団鳩座」OP映像より


個人的に物凄い無茶なスケジュールで挑んだため体力的にはフラフラでしたw
特に土曜日の「SMITH」コメンタリー収録は3日間ほぼ寝ずに作業して当日の朝の6時に映像の編集が完成したという状態w
良い子は真似しちゃダメだぞ!
どうやって家に帰ったか記憶があんまり無いからな〜w
楽日は最早打ち上げのじゃがぁ寿司に参加したい一心で頑張っていたと言っても過言ではないんじゃぜ?



↑これが「SMITH」第2部の編集画面です。
何だかんだいって結構なカット数になってしまった・・・
まだ細かいカッティングのタイミングとかが雑なので会話シーンなんかでカットの変わり目が悪目立ちしてましたね。
発売までにはもっと作り込みます。

こういう試写みたいな機会は公演DVDでは余り無いんですが、今回はお客さんの反応にダイレクトに触れれてとても良かったです。
また機会があればこういうイベントやってみたいなぁ・・・とか。
今度は十分に寝てから参加しますので、ええw