SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

半分?

ピースピット「SMITH」第1部たった今、編集完了!
こんな感じです↓

   

これが何かというと編集ソフト「EDIUS」の作業画面。
何やらバーコードみたいになってるのが其々のカメラの映像素材を並べた「タイムライン」と呼ばれる作業スペースです。
余りのカットの多さと細かさの為に線の集合体に見えますが線のように見えてるのが全部一つのカットですw
・・・いや〜、コメンタリー収録用だからここまで作りこむ必要は実は無かったのですが、ここまでやれば製品版DVDの映像と左程遜色無い筈。
個人的に試写も兼ねたかったので思わずやってしまいましたw
早く皆さんに観て貰いたくてしょうがないぜ!


・・・問題は第2部が、

   

これだけしか出来てないってことだな (--;)
タイムライン左端のカットが設定してある部分が完成部分。

要は殆ど手付かずなんですけど。

こっちはコメンタリー収録専用のそれなりな密度のモノになりそうです。
ご了承ください。

・・・っていうか、むしろ本当に間にあうのか?とか思われた方も居られそうですが、その辺も楽しみの一つということで、ええw