SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

8月だ!

気がついたら8月じゃないか!!
凄い!!
何が凄いて今日sunday「四月のさかな」のDVDが入稿されたということですよ!!
ようやく僕の手元から旅立って行った訳ですよ!!!
8月なのに!!!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・済みません<(_ _)>

ここまで〆切を押したのは流石に初めてで正直かなりのプレッシャーでした。
夏休み最後の日なのにドリルが真っ白の小学生の気分がこの4ヶ月続いていたといっても過言ではないのですw
8月だけにね!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・済みません<(_ _)>

 

*写真は全てsunday「四月のさかな」公演DVDより