SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

安心感・・・

#10 ポーカーフェイスアパートメント観てきました。
詳しい感想はコチラ

僕は収録のみ担当と言うことであんまり前情報入れずに観に行ったのですが、大林剛士さんとか関敬さんとか真心さんとか知ってる役者さんが出てきた時には何か心強かったです。
「ああ、この舞台は安心して見れるな」
・・・みたいなw
(決して他の人が安心できないと言う訳ではありません。単純に初見だっただけです。念のため。)
西田政彦さんと宮都謹次さんが出てきた時も安心してしまって「それは違うよな〜♪」とか自分に突っ込んでみたり。
特に西田さんは現在作業中の「四月のさかな」「SMITH」でも散々ご一緒してる(僕的にw)のでその時の親近感たるやw

・・・2ndの奴も観たいな〜。