SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

仕事入りましたw

今月は一件も収録が無いと言ってましたが、ジャングルプロデュース「♯10」の撮影が本決まりになりました。
・・・あ、でもメインは映像家の堀川さんなので僕は純粋にカメラマンです。
何か物凄く期待が高まってる公演なのでプレッシャーがw

実はもっとプレッシャーなのはそんな公演を演劇レビューブログの一発目に持ってこなければならないと言う事実だったりするのですけどもw
・・・絶賛で始めれることを切望♪