SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

1年ぶり

あと一月強で皆様にお披露目しなくてはいけないので編集に取り掛かりました。

コレの↓

 

*舞台写真はピースピット「SMITH」公演DVDより

・・・
・・・・・・

・・・・・・・・・やっとかよ!一年前の公演じゃないかよ!!

・・・と言われるのが目に見えてるので先に自分で言ってみたんですが駄目ですか?
取り敢えず編集機のトラブルで消えてしまってたオープニングのステージングシーンの復元が先程完了しました。
しかし、久しぶりに見直して思ったんですがやっぱり面白いですね、コレ。
一年ぶりなので新鮮に見れるというのもあるのかもしれませんがw
3時間半の長尺ながら楽しみながらサクサク作れるんじゃないかという期待が膨らんでおります。
・・・あ、溜まってる未編集素材も全部一年置いておけば、もしかして全部サクサクと・・・
嘘です、済みません<(_ _)>